TOP

ちがさき de Python

イベント内容

概要

茅ヶ崎で、Python勉強会を開催します。

簡単なテーマを作って一緒にハンズオンをしていく感じにしたいと思います。

また、テーマとは別にPythonに関する仕事や趣味など自分の好きな事をもくもくやるのも大歓迎です。

テーマ

せっかく茅ヶ崎で開催するので、茅ヶ崎に関連した内容と含めて触っていこうかなと考えています。

第1回目は、茅ヶ崎のオープンデータをスクレイピング。

※ 茅ヶ崎市のHPに負荷をかけないように、実際の取得は最低限に抑えます。

費用

会場費として、1,000円(コーヒーなどワンドリンク込み)となります。

会場について

会場は、イベント等が入っていなければコワーキングスペースとして利用が可能です。

勉強会前にコワーキングされる場合は、コワーキング料金と合わせて 1,100円 で参加が可能です。

店舗前に、自転車、バイクの駐輪が可能です。

駐車場はありません。近くのコインパーキングをご利用下さい。

参加者
1人 /定員12人
申込先
会場
FG-Space
神奈川県茅ヶ崎市十間坂 1-4-2

注目のイベント

タグに関連するイベント

コラム

イベント New

最高にやりがいのある仕事を大好きな場所で 〜 アクセンチュア流 20代後半からの北海道・会津で描くエンジニアのキャリア 〜

2017年9月23日(土)13時より、「アクセンチュア流 20代後半からの、北海道・会津で描くエンジニアのキャリ...
126 views
イベント New

日本の製造業が「インダストリーX.0」に適応するには〜アクセンチュアの提言

モノづくりそのものが価値だった時代から、各種デジタルテクノロジーとの連携・融合が価値を生む時代へーー...
347 views
イベント

2月(後半)に開催する注目のITイベント・勉強会まとめ 20選

2月後半に開催される注目のITイベント・勉強会をまとめました! 気になるイベントがあれば是非ご参加くだ...
725 views