TOP

ちがさき de Python

イベント内容

概要

茅ヶ崎で、Python勉強会を開催します。

簡単なテーマを作って一緒にハンズオンをしていく感じにしたいと思います。

また、テーマとは別にPythonに関する仕事や趣味など自分の好きな事をもくもくやるのも大歓迎です。

テーマ

せっかく茅ヶ崎で開催するので、茅ヶ崎に関連した内容と含めて触っていこうかなと考えています。

第1回目は、茅ヶ崎のオープンデータをスクレイピング。

※ 茅ヶ崎市のHPに負荷をかけないように、実際の取得は最低限に抑えます。

費用

会場費として、1,000円(コーヒーなどワンドリンク込み)となります。

会場について

会場は、イベント等が入っていなければコワーキングスペースとして利用が可能です。

勉強会前にコワーキングされる場合は、コワーキング料金と合わせて 1,100円 で参加が可能です。

店舗前に、自転車、バイクの駐輪が可能です。

駐車場はありません。近くのコインパーキングをご利用下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。