HTMLアプリの未来を語る飲み会 in tokyo

イベント内容

HTMLアプリの夢を語る飲み会

HTMLでWebアプリだけではなく、iPhoneアプリ/Androidアプリがつくれるようになりました。まだまだ日本において知名度は低いですが、有名企業でも多く採用されており、盛り上がりをみせています。 そこで、HTML5をつくるフレームワーク Ionic Framework のユーザ会である Ionic Japan User Group と、国産フレームワーク Onsen UI 2 をつくっているアシアル株式会社と合同で「2018年にはこうなってほしいな」と語る飲み会をします。

「今、こういうアプリをつくっている」

「今年、こういうアプリをつくりたい」

と自分の目標を話すもよし、コミュニティに

「こういうイベントしてくれたらいいのに」

「こうしてくれないと困る!」

というもよし、HTMLアプリについて語りながら飲みましょう!

参加費について

参加費は、概算で記入しておりますが、実際はお店での割り勘となります。

開催場所

決まり次第ご連絡させていただきます。

備考

ITを職業にしているメンバーでの飲み会ですので、大変恐縮ですが未成年・学生のご参加はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。