渋谷で IT・AI セミナー開催!!

2018/01/20(土)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

IMAGE ALT TEXT HERE

↑ セミナーの様子の動画になります。上記画像をクリックしてご覧下さい。

これからのIT業界の可能性について

今回のITセミナーでは、

「これからの時代を生き残るためのスキルとは? 気になるAIエンジニアとは?」

をテーマに話をしていきます!

今のIT業界の現状をみなさんはどこまでご存知ですか?

例えば様々なジャンルで活用されている

pythonは人工知能や機械学習などにも使用され、

文法もシンプルで専門分野にも強く、

googleの基礎言語にも使われている事でも話題ですね!

プログラミング言語平均年収ランキングでは、堂々の一位でもあり、これからの需要が伺えます。

ですが、人気のプログラミング言語が使えるだけでよいのでしょうか?

企業が本当に求めている能力、人材とは何なのか?

これからの未来に向けて、どんなプログラミングを学んで行ったらいいのか?

といった、皆様の疑問を解決できるような内容を中心にお話させていただきます。

未経験や初心者大歓迎!基礎概念から学びましょう!

まず、プログラミング初心者で学ぶなら需要ある言語を学びたい

スキルアップの為にこれから学びたい

学んだらどんな事ができるのか?

このようなご要望にもお答えしながら、学んだ後の活用方法についてもお話します!

初学者は特に、参加してよかったと思えるような内容になっています!

未経験から転職したい!独立して起業したい!

今の現状に満足していますか?

熱意を心の中に秘めていませんか?

我々がその熱い気持ちをサポートさせていただきます!

転職を有利に!

独立起業を有利に!

そのためにプログラミングを学んでみませんか?

講師は様々実績をお持ちの有名社長!!

当セミナーの講師は、IBM主催である IBM Smart Campにて世界1の投票数をいただきPeoples Choice Awordを受賞優秀賞を取っている

田中幸一郎 さんをお呼びしています。

実績ある方と直接お話できる機会は少ないと思います。

少人数制で質問も多くできるので、自分が知りたい情報をまとめておいてください♪

無料参加方法、参加費

参加方法

conpassの参加ボタンをクリックしアンケートに答えればOK!

あとは、当日会場にお越しください。

入り口で、受付をさせていただきます。

参加費

conpassから参加の場合は特別に無料とさせていただきます!

担当

大金

セミナー場所

渋谷区渋谷2-12-13八千代ビル8階 TOMO PARTNERS内Creator's Hive

渋谷駅から徒歩10分程度の会場を使ってセミナーを行います!

動画案内

IMAGE ALT TEXT HERE

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント