Dart Meetup Tokyo #3

2018/01/27(土)12:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Dartに興味がある人ならだれでもOKなミートアップです。 きっちりとしたカンファレンス方式ではなく、Dartに関する世間話がしたいDartisansのための 井戸端会議場にするのが目標です。

DartConfが1月23、24にLAで開催されるのでカンファレンスのおさらい等を始めにしたあとにFlutterのハッカソンをやろうと思います。

会場

株式会社ユーザベースの会議室を使用します。

  • 無線LAN有り
  • 軽食(ピザなど)と飲み物(ビールやソフトドリンク等)はユーザベースから提供されます。

参加費

参加費無料です。

スケジュール(仮)

開催が土曜日なので参加者等の負担を考慮して時間を変更する可能性があります。

11:30 開場 & 雑談

12:00 〜 13:00 DartConfのおさらい

13:30 〜 17:00 Flutterハッカソン

17:00 〜 18:00 ハッカソン結果共有 & 雑談

Flutterハッカソン

これからFlutter始めようかなと思っている人たちが参考に出来るようなexamplesをみんなで各々作成出来たらと思っています。 なので参加者の方はFlutter SDKをインストールして開発が出来る状態にしておいてください。

連絡先

slackの dartチャネルにて連絡下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。