TOP

Jimdoホームページ診断会

イベント内容

あなたのホームページは、「伝えたいこと」がきちんと伝えられていますか?
Google認定資格を持つ講師と一緒にホームページを診断しましょう!

イベント詳細

【日時】2018/2/14(水) 17:00~19:00(2時間)

【開催場所】横浜アントレサロン(横浜駅から徒歩4分)

【参加費】8,000円(税込)

【対象】既にJimdoのホームページを持っている方・制作中の方

【募集人数】6名(1エリア1業種限定)

【ご案内ページ】https://goo.gl/58Cuyv

イベント概要

「ホームページ診断会」は、参加者がお互いにJimdoで作ったホームページを見せ合い、他の参加者の皆さんが「仮想のお客」となってホームページを診断する場です。

ホームページの中で、きちんと伝えたいことが伝えられているでしょうか?
誤解されるような内容を書いてしまってはいませんか?
もしかしたら、自分では考えてもいなかった売りとなるポイントが他にあるのかも。

制作者にとって当たり前のことが、閲覧者にとって当たり前でないことが多いものです。
業界内で使われている言葉、言い回しはもしかしたら、一般の人が使わない言葉、知らない言い回しかもしれません。

参加者の皆さんの「第三者の意見」はホームページ成功の鍵となる貴重な意見です。

運営してしばらく経ったけど、思うような成果がでない、何を改善、見直しすればいいか分からない、もうちょっと何とかしたい、ブラッシュアップしたい、という方、是非、一度ご参加ください。

診断会では、Google認定資格を持った講師が皆さんと一緒に、ホームページを診断いたします。
また、Googleキーワードツールを使って、参加者の皆さんのホームページにとって有効なキーワードをお調べし、ウェブコンサルタントの立場からホームページ内の導線のチェックも行います。

※業種が重ならないよう、1エリア1業種限定とさせていただくため、参加をお断りさせていただく可能性がございます。ご了承ください。

講師紹介

古堀 俊行氏(株式会社インフォルダ 代表取締役)

Googleアドワーズ広告の上級資格者、認定パートナー(Google Partner)、福岡県商工会連合会・商工会議所ITアドバイザー福岡県にてITの専門家として年間100件以上の事業者の経営相談とITセミナーに関わる。
一方で通販企業、店舗展開健康食品販売企業、冠婚葬祭サービス企業等のウェブマーケティング、ディレクション、分析・改善の一連業務に顧問として携わる。
ウェブを活用した戦略を立案し、仕掛けていくことを得意とする。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/02/14(水)
17:00〜19:00
参加者
定員6人
会場
横浜アントレサロン
神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

注目のポジション