TOP

2019年卒業予定者向け Go言語勉強会

Go

イベント内容

【勉強会概要】

本イベントの講師は実際にMixChannelというサービスでGo言語を使っているエンジニアが行います。

最初にGo言語に関しての講義を行い、その後はこちらからの問題に対して参加者の皆さんにも

実際に手を動かしてもらいながら、Go言語についての知識を深めてもらいます。

初めてGo言語に触れる方にも、Go言語を使ったことのある方にも、

必ず学ぶことがあるようにします。是非お楽しみに。

【スケジュール】

17:20〜17:30 受付

17:30〜18:00 イントロダクション(会社説明)

18:00〜21:00 Go言語勉強会

21:00〜22:00 懇親会(任意参加)

【講師】

Shogo.N:

14年新卒入社。立命館大修士卒。新卒で入社後、新規ゲーム開発に携わり、

15年よりMixChannelのiOSのクライアン・サーバーサイドのエンジニアとして、

新機能の実装などを担当。幅広い分野で活躍している、

【持ち物】

PC

【事前準備】

・何らかのプログラミング言語についての基本的な知識

・Githubアカウントの作成(お持ちでない場合)

・Go言語のインストール

下記WebサイトよりGo言語のダウンロード、インストールを行ってください。

https://golang.org/dl/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/01/29(月)
17:30〜22:00
参加者
1人 / 定員5人
会場
Donuts東京本社
東京都渋谷区代々木2丁目2-1 小田急サザンタワー8階

注目のポジション