TOP

concrete5 HUB Tokyo #4

イベント内容

コンクリートファイブジャパンの関係者を囲んで興味のある人たちやそれ以外の業界歓迎でだらっと飲むぜ!参加自由!

開催場所は新橋で! 突然ですが2月第2週に第4回を開催! (今後も不定期開催継続中!)

各人それぞれに特にテーマは設けていませんので自由にご歓談ください。 今回は、コンクリートファイブジャパンの上野さんが来られれば、アメリカ本家のコンクリートファイブの開発元のお話を聞いてみても良いかもしれません!大変興味深い話になるかもですぞ〜

私個人的には、 (Sub Title:「そろそろ本気で3Dゲームを真面目に語ろうか!(作ろうか)」について大いに語りたい。)

新橋の「HUB新橋店」でいろんな業界の人たち飛び入り参加自由大歓迎でゆる〜く集まって呑もうぜ!です。

ひとくちにIT業界って云っても様々で、多種多岐にわたり、その技術も言語も様々だ。 ことWeb制作業界であってもやはり色々で、それに取り巻く環境はまた様々だ。 だけどもそれだけじゃないはずだ。

同じ業界または、違う業界職種は様々ですが、お互いゆる〜いトークの中から横のつながりを持ちながら、あの噂やこの噂、ちょっとした楽しい会話を交えて、(もちろん情報ポロリもありよ!)ぜひ皆さんとゆる〜く楽しく、色々なネタを肴にして楽しく飲もうよ!の企画。

IT業界問わずどの業界でもいい、concrete5やその他なんでもネタに肴にしてひとまず集まって気軽に飲もう!


ロゴ画像


ご注意!この写真のコンクリマークが立っているテーブルに集合!

時間は19:30頃をスタートとして目安としてますが、時間適当ですので、遅れての参加もあり、仕事の都合でフライングして飲んでいるもあり、おおよそ22時ぐらいまでを目安に飲む予定となっています。 今回のシステムはキャッシュ&デリバリースタイルとなり自由に注文していただいて構いません。(もちろん自腹です)自由に飲んで食べて楽しんでください。 オススメは、早い時間のハッピーアワーでしょう!

興味があれば業界関連参加資格を一切問わず、是非参加してみてください!

もちろん突然参加や気まぐれ参加など、襲撃(武装はなしね)も歓迎です。

concrete5 japan 公式サイト告知: https://concrete5-japan.org/news/hub-tokyo-4/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。