TOP

インバウンドを強化しCVを3倍に伸ばす!集客×マンガでユーザーの心をつかむコツ

インバウンドを強化しCVを3倍に伸ばす!集客×マンガでユーザーの心をつかむコツ

参加枠申込種別参加費定員
セミナー参加
先着順 無料 0人 / 定員15人

イベント内容

インバウンドを強化しCVを3倍に伸ばす!集客×マンガでユーザーの心をつかむコツ

概要

Alt text Webマーケティングを行うことが常識となっている昨今、今までの営業手法からインバウンドへ切り替えを図っている企業がほとんどです。 一定の成果は出ているが、もう少し強化をしていきたい…と考えるとき、マンネリ化しているイメージを変えてみませんか。 ユーザーに向けたコンテンツとそれらに流入させる集客法を同時に学ぶことのできるセミナーです。

「ブランドイメージを変えていきたい」
「集客母数を増やしたい」
「うまくCVが取れていない」担当者の方へおすすめです。

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
15:40〜 受付開始
16:00〜16:05 オープニング
16:05〜17:00 検索エンジン仕組みを全て教えます
~SEO対策の本質は10年前と変わらない~
株式会社ジオコード
坂従 一也
17:00〜17:10 休憩
17:10〜18:05 マンガマーケティングの知られざる効果とは!? 株式会社シンフィールド
藤原 洋平
18:05〜18:30 質疑・応答(ご希望者のみ)

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

Alt text

坂従 一也

株式会社ジオコード
Webマーケティング事業部 取締役兼事業部長

早稲田大学商学部出身。大学卒業後は東証一部の大手商社に勤務し海外製品の営業として3年間勤務する一方で、プライベートでSEO対策やリスティング広告を実践。2014年に株式会社ジオコードに中途入社後はWebコンサルタントとして延べ300サイトのWeb施策改善に携わる。2017年8月に取締役 兼 営業部長に就任。得意分野は検索エンジン経由での集客分野。

Alt text

藤原 洋平

株式会社シンフィールド
マンガマーケティング事業部 事業部長

HR系企業にて名古屋、大阪、山梨の統括責任者として従事。採用とマンガの親和性の高さに可能性を感じ2014年シンフィールドにジョイン。マンガマーケティング部全体を統括する。「マンガマーケティング」はシンフィールドの登録商標。
◆執筆
日経BP社発刊、BtoBマーケティングの基本 第2章マンガマーケティング、ベーシック社運営 ferret マンガマーケティングの真相! ユーザーの目を釘付けにする、強みとは?

参加対象

  • Webマーケティング部門
  • 営業事業部門
  • 営業企画部門
  • 広報・ブランド企画部門

【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

持ち物

名刺2枚

※ 受付時にお渡し下さい。

参加費

無料

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。

注意事項

※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※当日は会場受付まで名刺2枚をご持参ください。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
本イベントは終了しました
2018/02/22(木)
16:00〜18:00
本イベントは終了しました
参加者
0人 /定員15人
会場
株式会社ジオコードセミナールーム
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー10階

グループ