満員御礼/募集終了『失敗しないための考えかたと実践法・徹底解説セミナー』
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【無料】セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員15人 |
イベント内容
ネット広告とホームページで問い合わせアップ
『失敗しないための考えかたと実践法・徹底解説セミナー』
【集客編】【獲得編】
概要
ネットを使った集客法、顧客化につなぐ獲得法の2つのテーマで企業向けセミナーを開催いたします。
(こんな方におススメ)
- ネット広告は興味があるが、うまく活用できるか不安
- 広告・ホームページを外部へ任せているが、いまの業者に不満を持っている
- せっかく作ったホームページ、活用できていると思えない
- 小規模でも成功している企業の事例を知りたい
タイムスケジュール
時間 | 内容 | 登壇者 |
---|---|---|
15:00〜 | 受付開始 | |
15:30〜15:35 | オープニング | |
15:35〜16:35 | 【集客編(リスティング広告)】 避けては通れないWebマーケの基本 ~12年間のリスティング運用ノウハウ、成功事例を全て教えます〜 |
株式会社ジオコード 坂従 一也 |
16:35〜16:45 | 【獲得編(ホームページ・ネット活用)】 中小企業の成功事例から学ぶ、直ぐに活用できる!経営者のためのWeb活用 |
ステージグループ 児玉 英嗣 |
16:45〜17:45 | 休憩 | |
17:45〜18:00 | 質疑応答(自由参加) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
坂従 一也
株式会社ジオコード
Webマーケティング事業部 取締役兼事業部長
早稲田大学出身。大学在学時にマーケティングを専攻する傍ら、ベンチャー企業で2年間のインターンシップを経験。
大学卒業後は東証一部の大手商社に勤務。海外製品の営業として3年間勤務する一方、プライベートで海外向け通販サイトを立ち上げSEO対策やリスティング広告を実践。Webマーケティングの魅力にとりつかれ、2014年に株式会社ジオコードに中途入社。ジオコード入社後はWebコンサルタントとして延べ300サイトのWeb施策改善に携わる。プレイヤー時代は社内MVPを2度受賞。2017年8月に取締役 兼 営業部長に就任。得意分野はSEO対策、リスティング広告を始めとする検索エンジン経由での集客分野。
児玉 英嗣
ステージグループ
顧客に代わって現状課題から競合分析、立案、設計までトータルサポートする戦略型ホームページ構築を提案。効果測定と運用で成果を出すホームページ構築に強みを持っており、携わる案件は年間500社を超える。顧客開拓、集客、販売促進の分野で数々のWebサイト活用を成功へ導いている。
参加対象
- Webマーケター
- デザイナー
- 経営者
【ご協力のお願い】
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
お問い合わせ
イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。
注意事項
リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。