Repro App Marketers meeting! @大阪

2018/03/13(火)17:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【イベント概要】
「Repro App Marketers meeting!」は、Reproユーザ様を中心としたアプリマーケティングの勉強会です。アプリのプロモーションやCRM施策を中心に、課題や施策、考え方といったアプリマーケティング独特の悩みをクリアにしていきたいと思います。
イベントの後半はmeet upの時間を設けアプリを運用している担当者同士のネットワークを深める場にします。

【イベントの対象者】*抽選になった場合、Reproユーザ様を優先させていただきます
- Reproユーザさま
- アプリマーケティングを強化していきたいと考えている方
- アプリに注力して成功している企業のノウハウが知りたい方
- よりよい運用のヒントを得たい方

【タイムテーブル(予定)】
17:00 - 17:30 受付時間
17:30 - 17:40 冒頭説明
17:40 - 18:20 各社 LT
 ① akippa 横田さま
  - (仮)初めてのASO
 ② 某ファッションEC ご担当者さま
  - (仮)アプリにおける検索の妥当性
 ③ Repro 佐々木
  - 近頃のアプリのグロースってこんな感じ
18:20 - 19:30 meetup!

【定員】
30名
※抽選になった場合、Reproユーザ様を優先させていただきます

【持ち物、注意事項など】
- 受付時の本人確認のため名刺を2枚お持ちください。1枚は頂戴いたします。
- 会場には電源をご用意していないため、PCなどの機器は充電してからお越し下さい。
- 会場内はWi-Fiをご用意させていただく予定ですが、大勢の方が接続すると不安定になる恐れがありますのでバックアップ用の通信環境をご用意ください。
- イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。

【主催】
Repro株式会社 https://repro.io/jp/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。