Beyond Blocks Summit Tokyo 2018

2018/04/04(水)10:00 〜 2018/04/05(木)06:00 開催
ブックマーク

イベント内容

昨年12月に開催された「ブロックチェーン・ワールド・カンファレンス・バンコク」を大成功に収めたこのチームが、日本初上陸となる「Beyond Blocksサミット」を今年4月4日と5日の2日間にわたり東京にて開催します。東京は世界中で最も人気のある観光地であるのみならず、最も急速に成長しているブロックチェーンと仮想通貨のハブでもあるからです。また、ちょうど桜の季節でもあり、外国の方々に日本を訪れて頂くのにはとても良い時期です。

今年のイベントは前回のカンファレンスよりも大規模で、かつより一層価値あるカンファレンスになります。

ハイライトとしては:

1日から2日間のイベントに延長

展示ブースを設ける

引き続きサポートして頂いている方々の為に、アーリーバードチケットを$450で限定販売しております。

最終価格は$1200になりますので、お早めにご購入下さい。E

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント