TOP

学生・20代社会人限定セミナー!スタートアップ起業で働くとは?急激に成長する組織で働くことのリアル

学生・20代社会人限定セミナー!スタートアップ起業で働くとは?急激に成長する組織で働くことのリアル

参加枠申込種別参加費定員
参加費
先着順 無料 7人 / 定員100人

イベント内容


スタートアップで働くということ
起業家ではなく参加者として会社を立ち上げる
~出版記念セミナー~


イベント内容

皆さんは、どんなキャリアプランを思い描いていますか?

その中に、「スタートアップで働く」という選択肢はあるでしょうか?


今回のイベントは、学生~若手社会人を対象に「スタートアップ企業に参画し、組織と共に急成長する」という道を紹介するイベントです。

“スタートアップ”とは一般に、ベンチャー企業の中でも特に急激な成長を図る企業を指します。


そんなスタートアップで「参加者(ジョイナー)」となり、会社・事業の立ち上げと急成長を実現する人は、同じ期間で7倍の経験を積むと言われており、急速な成長と経営の視点を手にするのです。


今回のゲストは創業者ではありません。


立ち上げから間もない混沌とした組織に自ら飛び込み、自身と組織の成長を重ねて飛躍を遂げてきた方々です。
そして、今や誰もが知る会社の経営者・経営幹部として活躍されています。


本イベントでは、ゲスト皆さんの経験談を通じて「急激に成長する組織で働くことの“リアル”」に触れていただくとともに、「スタートアップで働く」という選択肢を身近に感じていただきたいと思っています。


おそらくキレイ事だけではないでしょう。
信じられないようなエピソードが出てくるかもしれません。


しかしながら、「働くこと」に真摯で、「成長すること」を求める方には、稀有な気付きと学びがあることと思います。


皆さんのご参加をお待ちしています。


【対象】:学生~20代社会人の方

【参加者特典】:参加者には「スタートアップで働くということ―起業家ではなく参加者として会社を立ち上げる」の書籍を謹呈致します。

【中継】 fabbit広島駅前


※詳しいプログラムはこちらから→ https://fabbit.co.jp/event/fabit-otemachi-commemorative-seminar.php

登壇者

  •  ㈱クラウドワークス 取締役副社長 兼 COO  成田 修造 氏 
  •  ㈱ウィルゲート 山中諭 氏



本イベントは終了しました
2018/03/31(土)
15:30〜19:00
本イベントは終了しました
参加者
7人 / 定員100人
会場
fabbit大手町
東京都千代田区大手町 2-6-1 朝日生命大手町ビル3F

グループ

主催

fabbit 大手町

フォロワー22人
フォローする