PyData.Okinawa Meetup #34 - LT大会

2018/04/21(土)09:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントの概要

4月のPyData.OkinawaはLT大会を開催します。
データ分析のこと、Pythonのこと、普段使っているツールのこと、機械学習のことなどなんでもオッケー!
今回のLT大会では会場にいるみなさまの投票によって選ばれた入賞者の方に商品をご用意しております。
みなさま奮ってご参加ください!

LTのルール

  • 持ち時間1人10分以内(3~4分の短いLTでも可)

景品

順位 景品名
1位2位3位 ビッグデータを支える技術、あたらしい機械学習の教科書、PythonユーザのためのJupter実践入門、から1冊
4位 立つしゃもじ
中西賞 当日発表
参加賞 PyData.Okinawaステッカー

アジェンダ

時間 内容 スピーカー
08:55 開場
09:00-09:10 PyData.Okinawaについて PyData.Okinawa オーガナイザー
09:10-09:20 自己紹介 全員
09:20-10:20 LTセッション1 登壇者のみなさま
10:20-10:30 休憩
10:30-11:40 LTセッション2 登壇者のみなさま
11:40-11:50 結果発表&景品授与 なかにし
11:50-12:00 次回勉強会について 全員

※スケジュールは予定のため、変更になる可能性があります

PyData.Okinawaとは

データから始まる新しい価値を創造するコミュニティ

PyData.Okinawa は Python + Data に興味のある方が交流できる沖縄を拠点にしたコミュニティです。データから新しい価値を生み出したいという想いがあれば、どのようなバックグラウンドを持った方でも自由に参加できるオープンなコミュニティです。沖縄で定期的に開催される勉強会ではPythonをメインな言語として使いますが、機械学習やデータアナリティクスに興味を持つ方であればどのような言語を使うプログラマの方でも参加可能です。またハードルは高いかもしれませんが、これからPythonプログラミングを覚えたい初心者の方も大歓迎です。沖縄県外のコミュニティとも積極的に交流しながら、次の世代をインスパイアするような新しい価値を生み出していくことがPyData.Okinawaの成功の姿です。

駐車場

  • 「STARTUP CAFE KOZA」と「沖縄市」の協力でコリンザ横の無料市営駐車場を朝8時から開けてもらえることになりました。どうぞご利用下さい。
  • その他のコザ周辺の駐車場情報はこちらです

キャンセルポリシー

参加枠の数が限られています。参加可能な方に参加枠を事前に確保するためにも、以下のキャンセルポリシーをご一読の上で申し込みお願い致します。

  • 参加枠を確保しているにも関わらず連絡なく不参加の方は、次回以降の参加をお断りさせて頂くことがあります。
  • 止むを得ない理由なく当日キャンセルをされた方は、次回以降の参加をお断りさせて頂くことがあります。

共催

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント