儲かる「デジタルマーケティング×セールス」組織立ち上げ大公開セミナー

2018/04/25(水)14:00 〜 16:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料
先着順 無料 13人 / 定員30人

イベント内容

儲かる「デジタルマーケティング×セールス」組織立ち上げ大公開セミナー

概要

デジタルマーケティングの市場拡大がまだまだ続く中、その市場拡大の恩恵を受けて事業を拡大している広告会社・IT企業は一握りであると感じています。デジタルマーケティングを上手く活用し、事業拡大をできている会社と出来ていない会社の違いはどこにあるのでしょうか。

また、企業が事業拡大をしていくためには、デジタルマーケティングに加えマーケティング活動によって獲得した案件からの受注数を増やすことが重要となってきます。そのためには、受注率の向上が必須となりますが、どのようにして受注率の高い営業組織の構築を実現していけば良いのでしょうか。

多くの企業が抱えるこの2つの課題を解決すべく、今回のセミナーでは、企業が売上を上げ、事業拡大していくために必要な「デジタルマーケティングの成功」と「営業の受注率向上」に焦点をあて徹底解説を行います。

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
14:00〜 ご挨拶
14:10〜15:00 「デジタルマーケティング事業で儲かる会社、儲からない会社」
・あなたの会社は大丈夫?デジタルマーケティング事業で儲からない会社の共通項とは?
・3大儲からない病を克服し、デジタルマーケティング事業で儲ける秘訣
・お客様が本当に求めるデジタルマーケティングとは

株式会社船井総合研究所
IT・人材ビジネス支援部WEBプロモーションチームチームリーダー
宮本 賢一様
15:10〜16:00 「SFA(営業支援ツール)を活用して受注率を向上させる方法とは」

・多くの営業組織の現場で起きている問題とは?
・SFA(営業支援ツール)を活用して受注率を向上させる方法とは
・次世代営業支援ツールSensesのご紹介
株式会社マツリカ取締役
佐藤 利博

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

関連するイベント