TOP

営業活動を効率化して成果を最大化させる仕組み構築セミナー

営業活動を効率化して成果を最大化させる仕組み構築セミナー

参加枠申込種別参加費定員
無料
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

営業活動を効率化して成果を最大化させる仕組み構築セミナー

概要

働き方改革が叫ばれている中、営業組織にとって「営業の生産性を上げること」は大きな課題です。営業の多様な業務の中には、少しの工夫で大幅に時間を節約できる業務も数多くあります。業務を効率化し生み出された余剰の時間で、新しい営業機会を創出できたり、より密度の高い提案活動ができることで、売上の向上に繋げることも可能です。 そこで今回は営業支援に特化した2社が、営業の業務を効率化し、成果を最大化させるためのポイントを分かりやすく解説いたします。

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
15:00〜15:40 「働き方改革の風。有限な時間内でだれよりも結果を出す方法」
アウトバウンドセールス、インバウンドセールス、テレマーケティング、インサイドセールス、ウェブマーケティング、リードナーチャリング、セミナー営業、イベント営業、アウトソーシング、テレアポ代行。37個以上ある売上を伸ばすための業務の中で、唯一変わらない大切な事をご紹介いたします。
エッジコンサルティング株式会社
エバンジェリスト
五十嵐 政貴様
15:40〜16:20 「属人的営業からの脱却!営業活動を劇的に変える方法とは?」

昨今、企業を取り巻く環境が加速度的に変化していることに加え、働き方改革により営業活動も見直されつつあります。そのような中で営業組織が生み出す成果は二極化しています。今回は「営業活動における生産性」を紐解きながら、その要因をSFAの観点から明らかにしていきます。また後半は生産性向上を後押しするSFAのポイントを具体例を交えてご紹介いたします。
株式会社マツリカ取締役
佐藤 利博
16:20〜17:00 グループディスカッション

営業が日々実施している「作業」で何が効率化できそうか、何を効率化したいか。また、効率化したことで生み出されたリソースで他に何ができるか、何をしたいかをグループ形式で話し合っていただきます。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

注意事項

※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
イベントに申し込む
2018/05/11(金)
15:00〜17:00
イベントに申し込む
【募集期間】
2018/03/16(金) 11:54 〜2018/05/11(金) 17:00
参加者
0人 /定員30人
会場
PMO東新橋 2F
東京都港区東新橋2-12

グループ

主催

株式会社マツリカ

フォロワー22人
フォローする

開催予定イベント