JAZUG女子部 第12回勉強会

2018/03/28(水)19:15 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

AzureにもActive Directoryなサービスがあることは知ってるけれど、Azure ADなんちゃらってたくさんありすぎませんか…?オンプレとも違う的なことを昔聞いたことはあるけど、それって今もなの…?そもそも私はあじゅーるあくてぃぶでぃれくとりの何を知っているのだろうか…とAzure Active Directoryの深すぎる闇にとらわれてしまった方のための勉強会を開催いたします!

『そもそもAzure Active Directoryって…?』な方から、『聞いたことはあるけど、ウマみは何なのさ?』『AADのなんちゃらサービスだけは使ったことがあるけれど…』な方まで、女子部ぷれぜんつですが、男性の方にもご参加いただけます。
男女共学で仲良く勉強しましょう。

当日スタッフ募集中

当日のスタッフ作業(入館証の受け渡しや記名のご案内など)のお手伝いをしてくださる女性を募集しております。 お手伝いしてやってもいいよ!という方がいらっしゃいましたらスタッフ枠へのエントリーをお願いいたします!

おやつスポンサー募集中

スポンサーのお話は、sora@jazug.jpまでお問い合わせください。

お品書き

No 時間 タイトル
18:45〜19:15 開場・受付
1 19:15〜19:20 会場案内・前振り
2 19:20〜20:30 安納さんからの闇を払うAADなお話
3 20:30~ クロージング

19:15以降の入館にはお電話やTwitterなどでスタッフをお呼びいただく場合があります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント