【20名満員御礼】基礎から学ぶマーケティング無料講座【講師:Wix公認アンバサダー平川亮二】

2018/04/26(木)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料講座参加
先着順 無料 8人 / 定員12人

イベント内容

基礎から学ぶマーケティング無料講座
【講師:Wix公認アンバサダー平川亮二】

概要

我々人間を含む生き物は、春を迎えると「感性や感覚が敏感になり、活発になる」と言われています。

我々も、我々のサービスや商品を選んで下さる生活者(ユーザー)も、同じ季節を迎えます。 そんな春の特性を活かし、今ココからマーケティングについて、一緒に学びを深めていきませんか?

今、このページをご覧の方々のお仕事内容や立場は様々だと思います。 ある方は、企業のWeb担当者に選ばれた、またある方はご自身のビジネスを立ち上げたりとされていると思いますが、我々に共通する目標は【自社・自身のビジネスをより多くの生活者に知ってもらい、新しい市場を開拓していくこと】ですよね?

その目標を達成するためには、マーケティングについて少し学ぶ必要があると考えています。 そこで、今回はマーケティングの基礎を学び、自社・自身のビジネスに最適なマーケティング法を見つけて頂くことを最大の目的としています。 その中の一つとして、Wix(Web)について少しお話をさせて頂きますが、一番大切なのは自社・自身にとって最適なマーケティング法(ツール)は何かを選び、組み合わせることだと考えています。

当日は私もいちマーケターとして、皆様のお役に立てるように努めてまいりたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Wix公認アンバサダー 平川 亮二 https://www.wixmeetups.com/tokyo https://www.wixerdesign.com/

タイムスケジュール

18:45〜受付開始
19:00〜20:30講座
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • マーケティング初心者
  • ウェブマーケティング初心者
  • DIYウェブ制作についてご興味をお持ちの方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺1枚※ 受付時にお渡し下さい。

PCまたは筆記用具

参加費

【無料】

お申し込み多数のため、定員に達しました。次回開催のご案内ができ次第ご案内させて頂きます。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。# イベントタイトルイベントタイトル
イベントタイトル