第1回 SJAGミーティング

2018/04/17(火)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Salesforceシステム管理者の皆様、こんにちは。

この度、Salesforceシステム管理者のためのコミュニティグループである「SJAG」(Salesforce Japan Admin Group)を発足することになりました。

本Groupの趣旨は簡単に言うと「日本のSalesforceシステム管理者が元気になり、それが日本の活力となる」というものです。

普段システム管理者の皆様が抱えている課題や悩みなど、同じシステム管理者が集まって話し合うことで解決できることがあるかもしれません。

運営チームには、NTTテクノクロスの鈴木以外にも、

・ユーエスイー 新美さん

・ネオス 佐藤さん

・NTTテクノクロス 秋本さん

など、イベントやコミュニティではおなじみの強力なメンバーがいます。

また、セールスフォースドットコムの坂内さんにもスペシャルアドバイザーとしてご協力いただきますので、もはや皆さんのシステム管理者生活の成功は約束されたようなものです!!(!?)

つきましてはSJAGの第1回目ミーティングを下記のとおり開催いたします。

※大変申し訳ありませんが、第1回目は実際に自社Salesforceシステムの管理に従事している方を対象にしたいと思います。


開催日:2018年4月17日(火) 16:00~18:00

場所:ネオス株式会社 11F会議室

アジェンダ

16:00~16:10 開会の挨拶・SJAGについてのご説明

16:10~16:50 自己紹介

16:50~17:00 運営側からのLT

17:00~17:40 グループディスカッション

17:40~18:00 成果発表等


告知が遅くなりましたが、Salesforceシステム管理者の方は奮ってご参加ください。

よろしくお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。