【もくもく】ゆるふわScala勉強会[秋葉原]

2018/05/10(木)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

途中からの参加も大歓迎ですので、安心してご参加ください!

「Scalaをこれから始めたい」、
「Scalaに興味がある」、
初心者大歓迎のゆるふわな勉強会です!

わからないところをお互いに質問し合いながら、少しずつ学んでいきましょう!

また、Scalaに関して話したいことがある方、お待ちしています。

時間は、10分程度のLTから、30分程度の発表まで、ある程度柔軟に対応します。 Scalaについて、入門的なお話をしていただけると嬉しいです。

基本的には週1回くらいのペースで開催しています。 ぜひお気軽にご参加ください!

スケジュール(目安)

※途中参加・途中退出でも大丈夫です!

時間 内容
20:00 ~ 20:10 自己紹介
20:10 ~ 20:30 発表・質問タイム
最近Scalaで勉強したことや、分からなかったことなどを共有しましょう。
20:30 ~ 22:00 もくもくタイム

参加について

  • 会場受付にてコワーキングスペースの利用料1,000円をお支払い頂きます。
  • 参加の前に以下を済ませておくことをおすすめします。

Slackが出来ました!

こちらにメールアドレスを入力していただくと招待メールが送信されます。

https://now-examples-slackin-mswfphbzab.now.sh

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント