営業責任者必見!!~効率よく売上を最大化させる 営業組織の作り方~

2018/06/07(木)14:30 〜 16:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

営業責任者必見!!~効率よく売上を最大化させる 営業組織の作り方~

概要

企業が収益を上げるためには営業・販売活動の売上アップは必要不可欠です。 そこで今回は、様々な営業支援を行ってきた株式会社セレブリックスと営業支援ツール Senses を提供している株式会社マツリカの2社が、
効率よく売上を最大化させるための重要なポイントについて具体例を交えて解説します。
当日はリアルタイムでのWeb配信も行いますので、当日会場にお越しいただくことが難しい方は、ぜひウェビナーよりご参加いただければと思います。

セミナー詳細ページはこちらです。

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
14:40〜15:30 「IT時代における営業マネジメントの極意!~営業成果に直結するプロセスマネジメント~」

【高度情報社会】といわれる昨今、セールステックツールからは多岐に渡る情報を得ることができ、企業によってその活かし方や管理の方法は様々です。しかし「営業が上手くいっていない」という営業組織の課題を紐解くと、情報活用による正しい営業施策や判断ができていないケースが、多く見受けられます。言い換えれば、営業情報を活かしたマネジメントができれば、営業成果が高まる可能性があるのです。これまで、12,000サービス以上の営業支援を行なってきた弊社の経験をもとに、時代に左右されない”営業組織のパフォーマンスを最大化”するための、マネジメントの極意をお伝えいたします。
株式会社セレブリックス 事業推進室 室長 今井 晶也 氏
15:30〜16:20 「SFA(営業支援ツール)を活用して受注率を向上させる方法とは」

昨今、企業を取り巻く環境が加速度的に変化していることに加え、働き方改革により営業活動も見直されつつあります。そのような中で営業組織が生み出す成果は二極化しています。今回は営業活動における生産性を紐解きながら、その要因をSFAの観点から明らかにしていきます。また後半は受注率向上を後押しするSFAのポイントを具体例を交えてご紹介いたします。

・多くの営業組織の現場で起きている問題とは
・SFA(営業支援ツール)を活用して受注率を向上させる方法とは
・次世代営業支援ツールSensesのご紹介
株式会社マツリカ 佐藤 利博 氏

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。

関連するイベント