マーケティング×営業の融合で新規顧客獲得を最大化!

マーケティング×営業の融合で新規顧客獲得を最大化!

参加枠申込種別参加費定員
無料
先着順 無料 0人 / 定員25人

イベント内容

マーケティング×営業の融合で新規顧客獲得を最大化!~売上向上に繋がるPDCAを回すために必要なポイントを徹底解説~

概要

株式会社ロックオン、株式会社マツリカより、2社共催セミナーを開催します。 昨今、企業の営業活動が、従来のPUSH型営業からPULL型営業へとシフトする中、継続的に売上を向上させるには、効率的に良質なリードを獲得するマーケティング活動と獲得した案件を確実に受注する強い営業組織が必要となります。

今回のセミナーでは、売上向上において大きな役割を担う、「マーケティング」「営業」に焦点をあて、今後企業が売上を継続して上げていくために必要なポイントをお伝えします。

セミナー詳細ページはこちらです。

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
14:00〜14:50 「アナタ次第で更なる獲得の最大化を実現させる、攻めのWebプロモーション戦略!」

ユーザー行動の多様化やマーケティング手段の複雑化に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。その中で、確実な成果を出すためには、実施しているWeb施策ごとの正確な効果分析が非常に重要になります。確かな分析データを基に、PDCAを回して、成果を出す施策に予算を配分することで、獲得数を最大化することができるのです。本セミナーでは、集客チャネルを正確に評価して売上を上げるための方法と、実際の成功事例をご紹介いたします。
株式会社ロックオンAD EBiSエバンジェリスト 渋谷 雄大 氏
15:00〜15:50 SFA(営業支援ツール)を活用して受注率を向上させる方法とは

昨今、企業を取り巻く環境が加速度的に変化していることで、営業組織が生み出す成果が二極化しています。そして不確定要素に悩まされる企業には「共通の症状」があります。そこで今回は、その症状を紐解くと同時に、営業課題解決の鍵となる「営業支援ツール(SFA)」について、最新動向を踏まえた現状と今後についてご紹介します。

・多くの営業組織の現場で起きている問題とは?
・SFA(営業支援ツール)を活用して受注率を向上させる方法とは
・次世代営業支援ツールSensesのご紹介
株式会社マツリカ 佐藤 利博 氏

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

持ち物

名刺2枚

※ 受付時にお渡し下さい。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせはこちらからお願いします。

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。

注意事項

※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
本イベントは終了しました

類似しているイベント