TOP

広島フロントエンド勉強会 〜デザイン部〜 Vol.8

イベント内容

広島フロントエンド勉強会 〜デザイン部〜 Vol.8

『お絵かき勉強会!知覚の特性を学んで絵のコツを身につけよう』

絵が好きで、もっと上手くなる方法が知りたい。イラストを描くのは好きだけど、写実的に描くのは苦手。そんな方へレベルアップのきっかけになれば。 眼の前に見えているものをただそのまま描きたいだけなのに、ペンを走らせるとなぜ見たままに描けないのか。 それはおそらく脳が見え方を補正してしまうから。 どうすれば補正の影響から逃れられるのか?「見たまま」描くコツを学びましょう。

詳細はこちら


広島フロントエンド勉強会

広島でwebデザインを主軸にした勉強会が少なく、情報共有できるコミュニティーも少ないとの相談を受け、 広島フロントエンド勉強会の姉妹勉強会として「広島フロントエンド勉強会〜デザイン部〜」を立ち上げました。 ツールの使い方から文字サイズや行間はどうやって決めるかなど素朴な疑問まで、 参加者全員で情報を共有し、広島のwebデザインのレベルアップを目指します!

※広島フロントエンド勉強会はボランティアベースで開催しており、 知識のシェア・助け合いで成り立ってますので、ご参加の際はご理解・ご協力お願いいたします。 ご理解いただけない場合は、参加をお断りすることがございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。