第35回山陰ITPro勉強会

2018/07/07(土)13:00 〜 17:30 開催
ブックマーク

イベント内容

第35回山陰ITPro勉強会を開催いたします。

今回はWebアプリケーションセキュリティの第一人者であるEGセキュアソリューションズ株式会社 代表取締役 徳丸浩様にお越しいただき、6/21に発売となる「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 第2版」の発刊を記念し、同書籍の話題などをご講演いただきます。

初版の「体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方」は、タイトル通り体系立てられた内容とわかりやすいサンプルなどによりWebアプリケーションにおけるセキュリティ対策のバイブル的な存在の本として有名です。

今回検査に使用するツールやHTML5など最近の状況に合わせ内容がアップデートされ発売が予定されています。
勉強会当日には既に発売されていますので、是非ご購入いただきご一読されて参加されると勉強会も楽しめると思います。

貴重な機会ですので是非ご参加ください。

イベント詳細はこちら → 第35回山陰ITPro勉強会のご案内 - 山陰ITPro勉強会
(イベントのハッシュダグは「 #sitw35 」です。)

メインセッション

(タイトル調整中)

講師:

徳丸 浩 氏(EG セキュアソリューションズ株式会社 代表取締役)

懇親会情報

場所

(調整中)

時刻

18:00から

寄付について

SITWでは、遠方からいらっしゃるメインセッションのゲスト講演者へ、交通費をお渡しすることにしています。
この費用は、参加者される方の寄付を財源にしています。(懇親会会費とは別の処理を行います。)
開催回の講演者が交通費の受取をお断りになられた場合、次回以降へ積み立てて管理します。
寄付の金額は一口¥1,000で、寄付は必須ではありません。
また領収書の発行や会計の報告も行いません。(スタッフによる年次的な監査を行うことにしています。)
申込のアンケートにて寄付に関して選択をお願いします。
※尚、このアンケートにどう答えたかは公開されません。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。