Toyama.rb #30 オフラインリアルタイムどう書く

イベント内容

オフラインリアルタイムどう書く

横浜へなちょこプログラミング勉強会さんで開催されているものがオリジナルです。
そちらを参考にしてみてください。

(過去の問題は軽く眺める程度にしておいたほうが、当日楽しめるかもしれません。)

内容

過去のオリジナルのオフラインリアルタイムどう書くでのお題から主催者側で抜粋し、
そちらをもとに、皆で同じテーマでコードを書いてわいわいしましょう。

言語は自由ですので、好きな言語が動かせる状態のPCをご持参ください。

試しに解いておいてみたい、環境の動作確認をしておきたい、といった場合には、 オリジナル第一回で利用されたお題をご参考ください。当日は他のお題から出題します。

当日のタイムテーブル

時間 内容
13:00-13:10 イベントの説明 & 自己紹介
13:10-14:20 1問目
14:20-15:20 各自どうなったか発表する(全員)
15:20-15:30 休憩
15:30-16:40 2問目
16:40-17:40 各自どうなったか発表する(全員)
17:40- 片づけ&解散

なおこれらは目安です。当日の人数や状況を見て多少の前後があります。

ご用意いただくもの

  • PC
  • 電源タップ(できれば)

その他

何かご質問などあれば、 主催者(@mugi_uno)までお気軽にお問い合わせください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント