fabbit Conference in alliance with FGN ―ヘルスケア―

2018/07/24(火)16:00 〜 19:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

fabbit Conference in alliance with FGN ―ヘルスケア―

概要

~ヘルスケアビジネスが日本の将来を変える~

日本は言わずと知れた健康長寿国である一方で、人口減少や医療費の増大が進み、大きな課題を抱えています。 このような社会的課題に直面している中、国の後押しもありヘルスケア産業はますます市場規模を拡大し、2030年には日本最大の産業に発展すると言われております。

ヘルスケアとは―健康の維持や増進のための健康管理のこと。

7月のfabbit Conferenceでは、第一部として「ヘルスケア」をテーマとした業界の経営陣によるパネルディスカッションを“健康寿命”と“医療×IT”の2部構成でお届けし、 第二部の上場企業社長セミナーでは、㈱ジーニー代表取締役社長 工藤智昭氏をお招きし、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いを実現すべく設立した㈱ジーニーの起業から上場までのみちのりをお話致します。

fabbit Conferenceを通して、『働く人の健康』を一緒に考えてみましょう!

講演終了後には参加者同士の交流を図る、ネットワーキングパーティを開催します。 大手企業、ベンチャー企業などさまざまなフィールドで活躍されている方々との情報交換ができる機会となっておりますので奮ってご参加下さい。

また、全国展開するfabbitの拠点(大手町・青山・八王子・栄・広島)と6月にリニューアルオープンとなったCOMPASS小倉をLIVE中継でお繋ぎいたしますので、お近くの会場でご参加いただけます。

みなさまのご来場、お待ちしております。

持ち物

お名刺1枚

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp