(台風のため中止)名古屋データ分析もくもく会#3
イベント内容
各自もくもくと、勉強したり、プログラムを作成したり、報告資料を作ったりします。
データ分析という名前をつけていますが、そこまでテーマは固定しなくていいかなと思ってます。
統計でもいいし、機械学習でもいいし、何作っててもいいです。
とりあえず、主催者は名古屋市営地下鉄の乗車数の重回帰分析モデル作っている気がします。
会場
セルフカフェ 覚王山 2Fスペース(愛知県名古屋市千種区末盛通3-41-3)
東山線覚王山 3番出口から東に徒歩7分
参加費
無料
ただし、セルフカフェ利用料として、自販機から何かをご購入ください。(200円くらい) 2Fに上がる前に、購入いただけますようお願いいたします。
タイムスケジュール
13:00-13:15 自己紹介とやりたいこと発表
13:15-17:40 もくもく作業
17:40-17:50 やったこと発表
17:50-18:00 片付け
遅刻、早退は自由ですが、事前連絡をいただけると助かります。
休憩は適宜自由にとってください。
用意していただくもの
・勉強や作業に使うもの
・インターネットが必要な場合はWiMAX等をご準備ください。
・電源カフェなので、コンセントはありますが、机から利用するのに丁度いい位置にはないので、延長ケーブルをお持ちいただけると幸いです。
注意事項
カフェが混んでいた場合は、確実バラバラの位置で作業することになりますので、ご了承ください。 また、万が一満席であった場合は、参加中止とすることもあります。(そんなに混むことはないかと思いますが。。。)
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。
