Fukuoka.rb #100

2018/07/20(金)19:00 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

Fukuoka.rb 第100回です。

会場はGMOペパボ 福岡支社 7Fの、通称「ペパステ」となります。


会場都合により、 開催日が7月20日(金)に変更になりました! ご注意ください。参加ができなくなった方は大変申し訳ありませんがキャンセルの方をお願いいたします。


今回は、100回を記念して、いつものもくもく会方式ミートアップと趣を変えて、

  • LT大会
  • 世界的(?)に活躍される、福岡にゆかりあるRubyistからのビデオレター

以上二つのコンテンツを用意しました。みんなで第100回を盛り上げましょう。

RubyKaigi 2019 の開催が福岡で決定したということで、久しぶりにRubyコミュニティの様子を見たい方、100回をお祝いしたい方、LTに挑戦したい方、どなたでも歓迎します!

Fukuoka!

奮ってご参加ください。

(なお、ちょっとした軽食+飲み物を用意させていただきます。)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。