小さな組織でリード獲得〜顧客開拓の効率化を実現した事例紹介セミナー〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加枠
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員15人 |
イベント内容
セミナー詳細
開催場所・時間
セミナー受講料:無料
開催日時:2018年7月25日(水) 14:00~16:00 (13:45受付開始)
開催場所:LINE-UP 心斎橋セミナールーム
開催住所:大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋9階-C号
最寄り駅:大阪難波駅、心斎橋駅
セミナー概要
お客様の最終的な「成果」に焦点を当てた総合的なWebマーケティング支援企業として、SEOコンサルティングを中心に、500サイト以上の施策実績があるディーエムソリューションズ株式会社と、新規顧客獲得に強みを持つマーケティングオートメーション「SATORI」を手がけるSATORI株式会社による、45名様限定の無料セミナーとなります。
対象者
第1部:中小企業様必見!成功事例から学ぶ潜在顧客を獲得するコンテンツマーケティングの実践方法について(50分)
概要
展示会出展、テレアポ、飛び込みなど新規顧客の獲得方法は様々ありますが、それぞれ実施しているものの頭打ちになってきていませんか?
今回はインバウンドで問い合わせを獲得するための仕組み「コンテンツマーケティング」についてご紹介いたします。
「コンテンツマーケティング」の企画~運用フェーズ時に気をつけるべきポイントを自社の成功事例を交えてご説明いたします。
講師情報
福西 政俊
ディーエムソリューションズ株式会社 デジタルマーケティング事業部 大阪営業所
2015年、ディーエムソリューションズに新卒入社。 幅広い業種の顧客に対し、SEOやコンテンツマーケティング等をはじめとする各種WEBマーケティング施策の営業、コンサルティングを担当。 福岡営業所開設時の初期メンバー。
第2部:コンテンツを活用したマーケティングオートメーション(MA)事例~ 見込み客の獲得、育成、今すぐ客のあぶりだしまで。オウンドメディア×MAを活用したベストプラクティス ~(50分)
概要
MAを運用していくためにはオウンドメディアやコンテンツの企画設計が非常に重要です。
本セミナーでは、「どのようなコンテンツが顧客の獲得、育成、スコアリングに有効なのか」「そのコンテンツをどのように顧客に提示すればよいのか」について、SATORI導入企業から見えたベストプラクティスをご紹介いたします。
講師情報
豊川 瑠子
SATORI株式会社 マーケティング営業部 マーケティングリーダー
某人材系企業にて、採用・営業・マーケティングを経験した後、集客の強みを持つマーケティングオートメーションツールを開発・導入支援を行うSATORI株式会社に入社。 現在は、自社製品「SATORI」を活用して、自社の新規見込み顧客の集客から商談創出までをミッションにマーケティング活動に携わっている。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。