Shonan.pyもくもく会 #4

2018/07/22(日)13:30 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Python Boot Camp in 神奈川から生まれた湘南のPythonコミュニティ「Shonan .py」を開催します。

形式は基本的に各自がやりたい事を持ち込む「もくもく会」ですが、Pythonに関する質問・相談などが目的の参加でもOKです。スタッフにはPython熟練者もいるので、色々聞いてみてください。みんなでお喋りしつつ、Pythonを楽しみましょう!

なお、参加にはノートPCの持ち込みが必須です(OSは何でもいいです)。予めPythonもインストールしておいてもらうのが望ましいですが、インストールの仕方が分からないという人はPCだけ持ってきてもらえればスタッフがサポートします。

イベント参加対象者

  • Python Boot Camp in 神奈川参加者
  • Python Boot Camp in 神奈川には参加していないが、Pythonに興味がある人(初心者歓迎

会場について

会場は、イベント等が入っていなければコワーキングスペースとして利用が可能です。

勉強会前にコワーキングされる場合は、コワーキング料金と合わせて 1,100円 で参加が可能です。

店舗前に、自転車、バイクの駐輪が可能です。

駐車場はありません。近くのコインパーキングをご利用下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。