【大阪】UE4作業Bar 2018/07/17

2018/07/17(火)18:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

UE4開発者同士で交流したり、各自で持ち込んだ作業を行えたりするイベントです。

参加するメリット

・同じUE4技術に興味のある仲間と一緒にもくもく作業を行うことができます。
・同じUE4技術に興味のある人同士で課題を共有したり、情報交換したりできます。
・XRに関連するデバイスの実機による検証が可能です(要:事前予約。2台目以降はレンタルは要レンタル料)
 ・Microsoft HoloLens
   ※開発機は持参ください。
 ・Windows Mixed Realityデバイス(Immersive HMD)
   ※開発機(スペック要件をみたしたもの)は持参ください。
 ・Oculus Rift+Touchの実機
 ・開発用VR Ready PC
 ・Oculus Go
 ・MirageSolo
各一台程度のため申し込み状況により制限時間(1h等)をもうけることがあります

参加可能な方

UE4によるコンテンツ制作やビジネス利用に関心をお持ちの方
UE4関連の技術についてもくもく作業したいと考えている方
UE4開発者仲間を増やしたい方

料金

・参加費:1000円/1人
デバイスレンタル(1台までは無料)各500円

開催場所

「Kiiiya Hommachi」:大阪市中央区本町4丁目7-7-303
古い3階建てのマンションの一室です。
御堂筋線本町5番出口を上がり道なりに進み阪神高速の手前(くくぐらない!)の 道を右に曲がり進むと左手にあります。
1階に「Wood House」というお店の看板がありその近くに入り口があります。
2階→3階の階段が非常に急ですので気を付けて上がってきてください。

コンテンツ

【18:30】 開場
※18:30より早く到着された場合は、会場の近くで時間をつぶしてしばらくお待ちください。

【21:30】 解散
※時間中は入退室自由です。お好きな時間に来て、お好きな時間に帰る形式です。

その他

会場は飲食自由ですが、ごみの片付けなど整理整頓にご協力をお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。