安曇野プログラマーズクラブもくもく会 2018-08-11

2018/08/11(土)13:30 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

安曇野プログラマーズクラブもくもく会 2018-08-11

もくもく会を8月11日に開催します。 安曇野市やその周辺で趣味や仕事でプログラミングを行っている方や、プログラミングを始めたい方の参加をお待ちしております。

もくもく会とは

参加者が各自でもくもくとプログラミングしたり、もくもくと本を読んだりする会です。

また、参加者同士の交流の場としても考えています。
プログラミング未経験の方は対応できる範囲でプログラミング入門のサポートを行おうと考えています。

開催日時

8月11日

13:00 開場
13:30 開始
17:00 終了(撤収完了)

途中からの参加や退出も可能です。

開催場所

安曇野市穂高交流学習センター「みらい」

注意点

学習室ではペットボトルの利用は認められていますが、その他の飲食はエントランスホールでのみ可能です。

参加資格

  • 趣味や仕事でプログラミングを行っている方
  • プログラミングはまだしたことないが、プログラミングを学びたい方

安曇野市やその周辺自治体にお住まいの方のみのらず、会場まで足を運べる方なら誰でも参加可能です。

持ち物等

各自もくもくする為に必要なものをお持ちください。
壁に電源はありますが数が限られます。主催者も電源タップを持参しますが足りない可能性がありますのでお持ちの方は用意してくださると嬉しいです。
WiFiは会場で提供されます。詳しくはPDFをごらんください。(ただし60分毎に認証が必要です)

安曇野プログラマーズクラブとは

安曇野市でもくもく会や勉強会を開催するために設立したプログラマーのためのクラブです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。