AWS初心者向け!試験合格への道!

2018/07/19(木)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
AWS

イベント内容

はじめに

シンプライン株式会社は2005年設立のIT会社です。

設立当初からインフラ領域の設計・構築・運用をメインに事業展開しており、ここ数年はAWSに注力しています。

2018年になってからはAWS Solutions Architect Associateの比率が40%超、

AWS Solutions Architect Professionalも4名まで増加しました。

今までクラウド移行に二の足を踏んでいた業界も導入を決め、今後ますます発展が見込まれるAWS。

今後AWSに挑戦したい!や試験対策に苦戦している!といった技術者の方に対して、

ささやかながらお手伝いさせていただき、交流を深めたくイベントを開催します。

当日は飲食代はすべてシンプラインが負担!

生ビールをはじめとしたアルコール類、ソフトドリンク、食事をご用意してお待ちしています!

概要

時間 スケジュール
18:30 受付
19:00 代表挨拶
19:10 交流会
21:00 終了

注意事項

・本セッションは交流を主目的とし、エンジニアの方を対象としています。それ以外の方はご遠慮ください。

・セッション内容は予告なく変更となる場合があります。

・お申し込みいただいた時点で、シンプライン株式会社のセキュリティポリシーに同意したものとみなします。

・受付時には、名刺を1枚ご用意ください。

お問い合わせ

シンプライン株式会社 ビジネス推進部

hr@simpline.co.jp

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。