TOP

広島フロントエンド勉強会 〜デザイン部〜 Vol.9

イベント内容

広島フロントエンド勉強会 〜デザイン部〜 Vol.9

『Adobe XD プロトタイプとデザインシステム』

Adobe XDはここ数か月だけ見ても、デザインやプロトタイプ制作のクオリティを向上させる新たな機能が、どんどん追加されました。 今回はWebアプリのプロトタイプ制作を想定して、新たな機能を自分の手で体験しましょう。 また、Adobe XDで作成するデザインシステムについても触れていければと思います。

詳細はこちら


広島フロントエンド勉強会

広島でwebデザインを主軸にした勉強会が少なく、情報共有できるコミュニティーも少ないとの相談を受け、 広島フロントエンド勉強会の姉妹勉強会として「広島フロントエンド勉強会〜デザイン部〜」を立ち上げました。 ツールの使い方から文字サイズや行間はどうやって決めるかなど素朴な疑問まで、 参加者全員で情報を共有し、広島のwebデザインのレベルアップを目指します!

※広島フロントエンド勉強会はボランティアベースで開催しており、 知識のシェア・助け合いで成り立ってますので、ご参加の際はご理解・ご協力お願いいたします。 ご理解いただけない場合は、参加をお断りすることがございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。