琵琶湖 coding camp 2018

イベント内容

琵琶湖畔にある研修施設に集まって、2泊3日で自分の持ち寄ったテーマで思い思いにコーディングしようというちょっとゆるめの会です。

企画メンバーは Python 使いですが、言語、技術問いません。参加者同士で質問し合うもよし、チームで何かに取り組むもよし、黙々とハックするもよし。

9/7 (金)

15:00- 各自予定に合わせて現地集合

19:00- 付近のレストランか長浜市街で夕食

21:00- 部屋で各自気力の続く限りハック

9/8 (土)

08:00- 朝食(多分買い出し)

09:00- 会議室を借り切ってもくもく作業

(昼食・夕食は出前の予定です)

20:00-21:00

希望者がいれば作ったもの発表タイム

21:00- 部屋に戻ってもくもく

9/9 (日)

09:30 チェックアウト

最終日は参加者の希望と予算次第で午前中も会議室を借ります

12:00 おそくともこの時間には解散です。

場所は滋賀県長浜市にある長浜バイオ大学研修施設です。

http://kensyukan.sakura.ne.jp/

(最寄りの駅は長浜の一つ手前の田村駅で、大阪から90分くらいです。駅から徒歩5分くらいで着きます)

和室を二部屋押さえていますので、夜は部屋でもくもく、9/9 (土) は終日会議室を借りてもくもくです。

(状況により、日曜日の午前中いっぱいまで会議室を借りるかもしれません)

宿泊組の参加費用には、2泊分の素泊まりの宿泊費用と、会議室などの設備を利用するための割り勘費用が含まれています。

土曜日だけ参加の枠も設けていますが、この枠で参加して、ご自身で宿泊を予約して、土曜に合流していただいても OK です。

食事は近くのレストランか、買い出し・出前です。

※人数に応じて部屋を押さえるので、連絡の取れない方は参加をお断りする場合があります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。