TOP

【完全無料】超初心者向けHTML講座!!初めて参加する人はこちらをまず!【大阪四ツ橋】

イベント内容

【1日イベント2部構成になってます】
1. 13時30分〜14時50分:HTML初心者講座入門編(←今ココ
2. 15時00分〜16時30分:HTML+CSS初心者講座

!注意!
当講座を始めて参加される方は入門編へ必ず参加してください。
引き続きHTML+CSS初心者講座を受ける方は別途申し込んでください。

ソフトウェアの案内やテーマの共有などを行います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

!注意2!
当講座はHTML初心者を相手に実施します。まったく知識が無くても大丈夫です。
ただ、予習などしておいて貰えると理解が早いかと思います。
また、パソコン初心者へ向けた講座ではありません。
パソコンの操作など一連の技術はお持ちであることを前提としております。
下記3点をある程度理解出来ていないと内容について行けない可能性があります。

・フォルダ作成
・ソフトウェアのインストール
・フォルダ構造の理解

その後は19時まで部屋を開放しております。
お好きにご利用ください。

大平も居てますので、わからないことがあれば聞いてください。

++++++++++++++++
【概要】

無料で開放してますので、皆さんご自由に参加ください。
学生から社会人まで、いろんな人がいろんな事してます。

HTML+CSSの講座が高い!!
という声に答えてWeb歴10年の大平が超初心者向けHTML+CSS講座を行います。

【講座の内容】
今回から実際によく使われているデザインを元にCSSコーディングしていきます。
ホームページの上から順番に要素毎にコーディングしていきますので、途中参加される方でも大丈夫です。
全くの初心者相手には前で講義を行います。
ある程度の知識がある人や、最初から講義を受けている人はドンドン進んでください。

*初回参加の人は少し早めに来て貰えると嬉しいです。

【場所について】
入退室は自由です。QRコードを用意する必要はありません。服装自由で好きに入室してください。
1階が宝石店のカオキとなっております。そのビルの6階です。

新社会人やWebやってみたい人、学生さんもどうぞお立ち寄りください。
高いお金払ってセミナー行く前に、ぜひ一度ご参加ください。

Adobe Dreamweaver持っていなくても大丈夫です。無料のソフトあります。
ノートパソコンだけ持参してください。

時間が午後からになっておりますので、ご注意ください。

試験対策ではありませんので、ご注意下さい。完全実践向けです。
現場がどのようにコーディングしているのか。を教えます。

初心者の方もOKです!!
最近こんなん流行ってますよーみたいな話しも出来ます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/07/08(日)
13:30〜14:50
参加者
定員12人
会場
株式会社Waplus ビーイング四ツ橋ビル6階北側
大阪府大阪市西区北堀江1丁目3−2 ビーイング四ツ橋ビル6階北側