Linuxカーネルもくもく会@秋葉原 #33

2018/07/27(金)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

開始時刻

今回は20時からですが、 来れる人は20時前から店に入ってもくもく始めてもらっても構いません( ´∀`)bグッ!

基本方針

内容はLinuxカーネルに関することなら何でもOKです。

ソースコードリーディングをするも良し、ハックするも良し、解説本を読み進めるも良しというスタイルで各自好きにLinuxカーネルに触れるという会です。わからないことがあったら気軽に聞きつ進める感じで行きましょう。

連絡

Slack

チャンネル作りました。こちらです。

Twitter

Twitterやってる方はとくに問題なければ@masami256をフォローして頂くといざというときの連絡がスムーズですm( )m

リモート枠

slackベースですこちらです。

同じ店内でしれっとリモート参加でも可です

お約束

適度にお店にお金を落としましょう

場所

場所は以下を候補としています。基本は候補1のほうです。

候補1 喫茶室ルノアール 秋葉原店

候補2 T.B.D.

ただ、混雑状況次第なので当日にならないと決定はできませんが...
主催者自ら遅刻する可能性は十分にあるのでその場合は適当に進めててくださいm(__)m

人数はとりあえず3人 + masami256の合計4人としています。一応1テーブルで収まる人数です。 席離れててもおkという場合はtwitterとかで会話しつつもアリです。 slackも作ってはあるんですけど使ってない。。。

人数少なめでやってるので、来れない場合はキャンセルをお願いしますm( )m

一緒のテーブルにならなくてもいい場合は募集埋まってても参加してもらってもOKです。となりの席が空いてたら合流する感じのゆるさ。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント