札幌 Azure もくもく会 2

2018/07/21(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

札幌 Azure もくもく会

初めての開催です。 札幌の人を中心として、Microsoft Azure とその関連のものを使ってもくもくと作業する会です。

札幌で、Azureをもくもくとする会です。 札幌在住の方はぜひ現地にお越しください。 札幌以外の方は、オンラインでの参加もできます。 (Slack+αを予定しています。)

何が必要?

自分のPCとネットワーク環境(WiFi)を用意 してください。 WiFiがない人は相談してください。

どんな活動?

会場に集まった人は、自分の好きなように Azure や Azure で動作するアプリケーションをいじります。 困ったときは周りの人に聞いたり、雑談します。 得意な分野がある人は、その分野でアドバイスや情報共有をします。 苦手な分野は、得意な分野の人に聞いてみます。 わからないことは、無理に答えずにわからないと答えましょう。 また、余裕があるときは一緒に考えて解決していきます。

対象者

Microsoft Azure を触ってる人、触りたり人、 なんとなくそこにいたい人。 札幌の人は現地で、札幌以外の人は、オンラインの参加もできます。

こんな人を歓迎します

  • 触ってみたいけどわからない人
  • 普段触ってる人で共有したいことがある人
  • 少しだけでも参加してみたい人

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。