≪8/31開催≫≪無料≫ライバル企業より一歩先へ行くためのマイクロコンバージョン徹底活用セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般申込
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
※お申込は主催企業 株式会社ヴィクシア セミナー詳細ページ からお願いします。
TECHPLAY上で満席表記となっている場合でも、セミナー詳細ページからは引き続きお申込を受付いたします。
※広告代理店等、同業他社の方からのお申込はご遠慮ください。
概要
広告出稿をしているものの、コンバージョンに至らず、広告効果が検証できなかったという経験はありませんか?
そんなときに役に立つのが、マイクロ(中間)コンバージョンです。
今回のセミナーでは、マイクロコンバージョンの具体的な活用方法から、タグ発火の実装までご紹介します。
無料の参加特典をご用意しているので、ぜひご参加ください!
⇒ 詳細・お申込はこちらよりお願いします
こんな方におすすめです
事業会社のWebマーケティングご担当者様および広報・PRご担当者様
※広告代理店等同業他社の方からのお申込はご遠慮ください。
講義トピックス
◎マイクロコンバージョンとは
◎なぜ、今マイクロコンバージョンの活用が重要なのか
◎マイクロコンバージョン活用のメリット&デメリット
◎改善につながるマイクロコンバージョンタグの発火条件とは
◎具体的な活用方法
◎実データを元に改善策を考えてみよう
◎Google Tag Managerを用いてマイクロコンバージョンタグ発火の実装をしてみよう
◎セミナー参加特典について
◆開催概要
日 時 | 2018年8月31日(金)15:30~17:00(受付 15:00) |
主 催 | 株式会社ヴィクシア |
会 場 | りらいあコミュニケーションズ HRDセンター 渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル9F |
交 通 | 「新宿南口」徒歩4分、「サザンテラス口」徒歩3分、 「京王新線口」徒歩1分 |
地 図 | 地図はこちらからご確認ください |
定 員 | 30名様(事前登録制) |
参加費 | 無料 |
持ち物 | 名刺1枚 ※受付時にお渡しください。 |
⇒ 詳細・お申込はこちらよりお願いします
お問い合わせ
セミナーに関するお問い合わせは《こちら》からお願いします。
主催企業
株式会社ヴィクシア
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。