Sakura Support Festival in Sapporo
イベント内容
タイトル
Sakura Support Festival in Sapporo
開催日
2018年8月3日(金)
イベント概要
「Sakura Support Festival」は、さくらインターネットのサポート部門が地方都市にてサポートの取り組みをご紹介し、現地のご利用者様や企業様と交流するためのイベントです。
2回目の今回は、8月3日(金)に北海道にて開催いたします!
今回はサポートのフロントチームを支える業務のご紹介や担当者による裏話、地元企業様CS部門とトークセッションをお届けします。
参加費
1,000円
※参加費には、本イベントで提供する飲食代を含みます
※領収書は、「さくらインターネット株式会社」での発行が可能です。ご希望の場合、当日会場でお申し出ください。
対象者
・CS機能が今後必要となる企業およびスタートアップ
・CS機能を有している企業およびスタートアップ
・既にさくらインターネットを利用中のお客様
・さくらインターネットのサポートに興味をお持ちの方
タイムテーブル
時間 | コンテンツ | 登壇者 |
---|---|---|
18:30 | 受付開始(開場) | |
19:00 | ●ご挨拶 ●サポート部門ご紹介 |
●さくらインターネット株式会社 カスタマケアオフィス マネージャ 大西 圭一 |
19:10 | ●CSバックオフィスチームでもできるVOCと改善提案の発信の形 | ●さくらインターネット株式会社 業務支援グループ 矢野 恵 |
19:25 | ●信頼と安心でサービスを支える!~インターネットの脅威に立ち向かう~ ●ネットセーフティー現役メンバーと黎明期メンバーが語るネットセフティーの今昔物語 [トークセッション] |
●さくらインターネット株式会社 ネットセーフティー企画 藥師寺 慶 ●さくらインターネット株式会社 DCOP石狩チーム 北野 智永 |
19:55 | ●分析・企画ユニットだからできること ~CSの価値向上を目指した品質・数値管理~ ●ゲストをお迎えしてのトークセッション |
●さくらインターネット株式会社 分析・企画ユニット 伏見 拓真 ●内容調整中 |
20:30 | ●さくらインターネット×ビットスター×地元企業様をお迎えしてのトークセッション | ●内容調整中 |
21:00 | ●懇親会 ●サービス相談会 |
|
22:00 | 終了 |
※当日の状況によって多少時間の変動がある可能性がございます。
飲食のご提供について
・19:00~22:00のイベントでは軽食および飲料をご用意いたします。
受付について
受付時にお名刺を頂戴いたしますので、ご持参くださいますようお願いいたします。
その他
当社のFacebookページやTwitterでのツイート、参加者のブログなどに顔等が写りこむ場合があります。
あらかじめご了承ください。
個人情報の取扱いについて
さくらインターネットでは、取得した個人情報を弊社が定める「個人情報の取扱いについて」 に従って適正に管理します。
- 当社の個人情報保護方針について: https://www.sakura.ad.jp/privacy/
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。