【初心者歓迎-SQL講座】データサイエンティストから体系的に学ぶスクール‐AIジョブカレ

2018/08/31(金)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

データサイエンティストが教える、SQLを体系的に学べる講座開講
※カリキュラム及び内容は実務経験豊富なエキスパートが作成した自信作につき、満足できなければ全額返金します!

【概要】

AIジョブカレは、人工知能を本気で仕事にしたい未経験者のための通学制スクールです。


当講座では、AIやデータ分析の世界で80%の業務といわれているデータの前処理を行うためのSQLを体系的に学べます。

講義は一方通行だけではなく演習・体験を重視しております。



※受講者には、講座の合間に実際のサンプルデータを使った実践的な勉強会や、セミナーに格安料金や無料で参加できる特典もご用意しています。

※また、動画を撮影しており、講座を休んだ場合や復習にもご活用いただけます。

※返金保証として、万が一講座にご満足いただけない場合は、初回講座から1週間までにお申し出いただければ全額返金します。



さらに、AIジョブカレの他講座(機械学習講座)修了で、学んだスキルをいかす未経験でも受け入れ可能な企業(求人)のご紹介をします。

そして、当社経由で仕事が決まった際には受講料が無料(全額返金)になります。

人工知能活用ニーズは急増していますが、人材が圧倒的に不足しています。

そんな売り手市場の状況下で今学んでおくメリットは非常に大きいです。





【対象者】




エンジニア(アナリスト含む)

・データサイエンティストならではのSQL使用方法を知りたい方

・AIエンジニアやデータサイエンティスト職を目指される方​



ビジネスパーソン

・エンジニアの方なしで自分の取りたいデータ取得できる能力をみにつけたい方

・エンジニアの方とデータに関して、共通認識を持ちたい方

・データサイエンティスト職を目指される方





【学べること】


AIジョブカレを修了すると、SQLを実務で活用できるようになります



具体的には、データの抽出、結合、パフォーマンスチューニング、テーブル作成、加工を一人称で行えるようになります。





【スケジュール・場所】


講座日程:


初回:8月31日(金)


2回目:9月14日(金)


3回目:9月28日(金)


4回目:10月12日(金)


5回目:10月26日(金)


最終回:11月9日(金)


※隔週金曜、19:30~21:30

開催場所:PMO東新橋2F 【港区 東新橋2-12-1】




【料金】



20,000円(税抜き)

※返金保証として、万が一講座にご満足いただけない場合は、初回講座から1週間までにお申し出いただければ全額返金します。




内容詳細&お申込フォーム



当スクールには事前申込が必要です。ご希望の方は下記リンクより内容確認の上お申込ください。

※お申込みは必ず下記サイトよりお願いします。

当イベントページでは本申し込みとはなりませんので、
ご注意ください。



https://www.aijobcolle.com/sql
Alt text

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント