TOP

【大阪】Unityコードレビュー/モブプロ会

イベント内容

概要

Unityでの開発コードやオブジェクトの構成等に対してレビューを行ったり、Unityでの開発ネタに対してモブプログラミングを行ったりするイベントです。

参加するメリット

コードレビューやモブプログラミングを通して、Unityでの開発ノウハウを共有できます。

参加可能な方

UnityやC#等によるコンテンツ制作を行っている方
Unity開発者仲間を増やしたい方

料金

・参加費:1000円/1人

開催場所

「Kiiiya Hommachi」:大阪市中央区本町4丁目7-7-303
古い3階建てのマンションの一室です。
御堂筋線本町5番出口を上がり道なりに進み阪神高速の手前(くくぐらない!)の 道を右に曲がり進むと左手にあります。
1階に「Wood House」というお店の看板がありその近くに入り口があります。
2階→3階の階段が非常に急ですので気を付けて上がってきてください。

コンテンツ

【13:00】 開場
※13:00より早く到着された場合は、会場の近くで時間をつぶしてしばらくお待ちください。

【13:30】 コードレビュー/モブプログラミング開始
人数感やネタの数に応じて、場合によってはグループ分けを行い、コードレビューやモブプログラミングを始めていきます。

【18:00】 解散

その他

会場は飲食自由ですが、ごみの片付けなど整理整頓にご協力をお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/07/19(木)
13:00〜18:00
参加者
4人 / 定員5人
会場
Kiiiya Hommachi
大阪市中央区本町4丁目7-7-303

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。