TOP

俺コン 2018 Summer / Day. 1

iOS

イベント内容

※この申し込みページは2日間開催のうち、1日目のみの参加フォームです。2日目はこちらです。

かっこいい公式サイト ができたので見てください!!!

俺が聞きたかったトークはこれだぁぁ!!

今年のiOSDCにもたくさんのCfPが応募され、採択された一方で、惜しくも漏れてしまったトークも数多くありました。普段各勉強会を主催している人達が本当に聞きたかったトークを選んでみてもいいんじゃないか、というか 俺が聞きたかったトークが入ってないじゃないか! という魂の叫びを形にした結果、こうなりました。

今回もcrash.academyさんのご好意で、トークの録画が行えることになりました。 動画が公開され次第、公式サイトおよびconnpassの資料欄からリンクいたします。

新企画「俺たちの俺コン」

今年はみなさんからも「採択してほしかった」「聞きたかった」トークを募集します。

投票受付を終了しました、たくさんのご応募ありがとうございました!!!

タイムテーブル

timetable

会場

DeNA渋谷 ヒカリエ オフィス

入館受付は 19:00 ~ 19:45 まで です。オフィスフロア入口(11F)にお越しください。 オフィスフロア入口(11F)オフィス総合受付の側に本イベント用の特設受付を設置しています。 そちらで connpassの受付番号 を提示後、受付の案内に従ってください。

※ヒカリエビル内の地下フロアB3FやJRとの連絡通路がある2Fなどに、11Fへの直通エレベータが数ヶ所設置されています。

19:45 以降に入場される方については、11Fの総合受付にて入館手続きをお済ませいただき、21F会場まで直接お越しください。 名刺をお持ちでない場合は顔写真付きの身分証があれば手続き可能です。

※本会場は、技術者支援プログラム「DeNA TECH STUDIO」の支援を受けて運営しています。

◆ DeNA TECH STUDIOとは? DeNAでは 世の中の技術向上に貢献する 勉強会やイベントを積極的に支援してまいります! 具体的には、会場提供、開催費用負担、事前準備・当日の運営サポートをDeNAが担当します! https://denatechstudio.connpass.com/

持ち物

名刺を2枚持って、受付で渡してください。

※持っていない場合は受付にて必要項目への記入でも構いません

昨年の様子

Connpass

動画

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。