【会社帰りにもくもく晩御飯付き@恵比寿】1~9Fまで全部自社!オフィス見に来ませんか?

2018/08/03(金)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【会社帰りにもくもく晩御飯付き@恵比寿】1~9Fまで全部自社!オフィス見に来るついでにもくもくしませんか?


はじめましての方は、はじめまして!
お久しぶりの方は、こんにちは!
@nextbeatです。

ネクストビートのもくもく会Vol.5開催します!

ネクストビートは2018年4月1日にオフィスが移転しました。
なんと、1~9階まで全てネクストビート。


「この綺麗なオフィスをとにかく見に来ていただきたい…」

「オフィス内の癒し空間を是非体験してほしい…」


という想いがあり、気軽にお越しいただけるようもくもく会を開催することとなりました。


仕事帰りに、学校帰りに、ふらっと。

晩御飯もあります。

つまみながら、もくもく。

お待ちしております。


(!)もくもくせず、晩御飯だけが目的の参加はご遠慮ください!

ちなみに、もくもくしない枠の方は晩御飯はありません…


▼もくもく会とは?

【一人でもくもくとやりたいことをする会】です。
場所は提供するので好きなことしてください!というゆるいスタンスの集いです。

プログラミングの話でいうと…
C#でも Ruby でも Swift でも PHP でも Java でも Scalaでも Python でも Unity でも Haskellでも Objective-C でもRustでも何でもOK !

プログラミングではない話でいうと…
電子工作でも デザインでも 読書でも 昼寝でも 見に来ただけでも 遊びに来ただけでも 友人に会いに来ただけでも 何でもOK!

▼もくもく作業例
・気になるライブラリやAndroid OSのコードリーディングをやる
・ブログをゴリゴリ書く
・趣味アプリを作る
・情報交換をする

ちなみに、当日は弊社のiOS/Androidエンジニアも参加するので、アプリを作る方は色々聞いてみてください。
※この人が参加します: 松下 和生

▼日時

2018年8月3日(金) 19:00-22:00

▼場所

東京都渋谷区恵比寿4-9-10 ネクストビートハウス9F イベントスペース
https://goo.gl/maps/uPkCF7JYt7S2

※JR恵比寿駅から徒歩4分、オフィス綺麗です!

▼参加費

無料!

▼スケジュール

時刻 内容
19:00 - 受付開始
19:00 - 22:00 もくもく ※晩御飯をつまみながら

▼その他

・当日の様子を写真に撮り、Twitter等のSNSにて公開を予定していますので、問題がある方は事前にその旨ご連絡ください。
・WiFi/電源は会場にあります。
・途中参加・途中退室もOK!
・会場は飲食自由です。アルコール類の持ち込みも可能ですが、過度な飲酒は他の参加者のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
・自転車でお越しの方は事前にご連絡ください。
※駐輪場は設けておりませんが、3台ほどでしたら弊社入り口横に寄せて停めておけます。ただし、盗難等の被害に遭われましても当社は責任を負うことができませんので、何卒ご了承ください。
・その他質問などありましたら、 お気軽に@nextbeat まで気軽にご連絡ください。

(【Scalaコミュニティ立ち上げ】という言葉にビビビッと来た方いたらこっそり教えてください)

▼会場の様子

ロゴ画像

ロゴ画像

ロゴ画像

ロゴ画像

ロゴ画像

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント