TOP

Asakusa.vim #3

Vim

イベント内容

Asakusa.rbみたいに、参加者が雑に雑談したりしなかったりしながら、VimまたはVim以外の何かをしたりしなかったりします。

会場内に飲食物持ち込み可能。会場から食物が出たりはしません。各自あれしてください。(ドリンクは出せるかも)

遅刻早退OK, いつでも出入り可能な雑な感じです。主催者ujihisaと会場提供側のtommy (tooooooooomy) さんは最初から最後まで滞在してます。

  1. 楽天クリムゾンハウスに入館したら右手にiPadがあるので、入館手続きを行ってください(指示に従って操作すればOK)
  2. 入館許可のシールが発行されるので、それを胸に貼り、向かって反対側に進んでください
  3. 警備員の人にシール見せたりすると中にはいれます
  4. 階段を上がってください
  5. 03_103 という部屋が会場です

以下、gifアニメです

第三回の会場への入り方 #asakusavim pic.twitter.com/ILtfd6utkc

— tommy (@tooooooooomy) July 30, 2018

※ 迷ったときは@tooooooooomyまでメンションください!
※ 入館手続きでは@tooooooooomyの本名を英字で入力する必要があります。開催日にここに貼ります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/08/03(金)
17:59〜21:30
参加者
10人 / 定員16人
会場
楽天クリムゾンハウス
1-14-1 Tamagawa, Setagaya, Tokyo(楽天クリムゾンハウス)

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。