[第7回]ランサーズ開発ランチ(Lunchers#7)

2018/08/02(木)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
PHP

イベント内容

発表内容

Kyash さんによる「Kyashのプロダクトの意思決定フローと直近の開発プロセス」 VP of ProductとEngineeringManagerのお二人に来ていただいて、kyashでのプロダクト開発の話しをしてもらいます。

かつ丼枠について

イベントの様子をブログ(Qiita/note/はてなブログなど)に書いて公開していただける方はかつ丼枠でご応募ください。 かつ吉渋谷店のかつ丼弁当をささやかなお礼としてお召し上がりください。

その他、社内メンバーが15名ほどリスナーとして参加します。

会場

ランサーズ株式会社 新しい働き方LAB 東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル11F

※12時から開始しますが、途中参加も可能です。エレベータで11Fまで上がっていただき、受付の案内板に沿って会議室までお越しください。

諸注意

ランチを食べながらカジュアルに交流しながら行ってます。 ご飯を食べられる方は、各自お弁当などをご持参ください。(※ カツ丼枠の方はこちらでご用意いたします)

Lunchersとは

社外ゲストをお招きして、ランサーズ社内の開発部メンバー(エンジニア、デザイナー、PM)と、お弁当を食べながらカジュアルに交流する会です。新しい技術を知る・触れるきっかけや、IT界隈の繋がりを作りたいという想いで開催しています。

過去のイベントの様子

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。