【満席により〆切】WEB上の集客×効果測定による WEBからの成果最大化を狙えるセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【無料】セミナー参加
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先着順 | 無料 | 9人 / 定員15人 |
イベント内容
WEB上の集客×効果測定によるWEBからの成果最大化を狙えるセミナー
概要
Web担当の皆様が悩むハードルって以下の2点ではないでしょうか…?
- ターゲットユーザーをWebサイトまで数多く集客し、CV出来るか
- 各施策の効果計測をして、次のアクションを考えること
「Web集客をいろいろ試しているけど上手くいってるかは微妙なところ…」
「自分なりに効果測定して分析しているけど本当に着眼点は合ってる…?」
「成果がなんで出たのかわからないけど困ってないからいいや…」
そう思われている方必見!!
Web集客手法の代表「SEM」とWebマーケティング効果分析のスペシャリストが限定セミナーを開催いたします。
時間 | 内容 |
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15:40〜 | 受付開始 |
16:00〜16:05 | オープニング |
16:05〜17:05 |
第一部
SEMでこれから客、今すぐ客の両方を取り込もう 株式会社ジオコード Webマーケティング事業部 マーケティング課長
富安 洋平 近年、様々なWEB集客手法が出てきましたが、SEMは間違いなく最初に押さえるべき手法です。SEMは『今すぐユーザー』を取り込み、直近の売上を作っていくためにどの企業も欠かせないものとなっております。SEM全般、SEO、PPCと分けてすぐ試していただける成功のコツをご紹介します。
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17:05〜17:15 |
休憩 |
17:15〜18:15 |
第二部
施策全体を把握することで見えてくる!獲得を最大化して勝つためのデータ分析最前線 株式会社ロックオン 販売促進部 ADEBiSエバンジェリスト
渋谷 雄大 ユーザー行動の多様化やマーケティング手段の複雑化に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。その中で、確実な成果を出すためには、実施しているWeb施策ごとの正確な効果分析が非常に重要になります。確かな分析データを基に、PDCAを回して、成果を出す施策に予算を配分することで、獲得数を最大化することができるのです。本セミナーでは、集客チャネルを正確に評価して売上を上げるための方法と、実際の成功事例をご紹介いたします。
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18:15〜18:30 |
質疑応答(自由退出) |
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※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
Webマーケティング事業部 マーケティング課長
参加対象
- マーケター
- 販促ご担当者様
- Web広告ご担当者様
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
持ち物
名刺2枚
※ 受付時にお渡し下さい。
参加費
無料
注意事項
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご協力のお願い
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー進行の都合上、10分前のご着席をお願いしております。
・セミナー風景を写真撮影して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる画像の場合、モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
個人情報保護方針について
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社とジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
・株式会社ジオコードの個人情報保護方針
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