第5回IoT皇居ラン

2018/08/14(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
IoT

イベント内容

IoT皇居ランとは?

IoT皇居ランとは趣味や仕事でIoTに絡んでいて、かつ、ランニングが好きな人達が集まって「IoTランナーズ」というコミュニティを立ち上げました。そのメンバーでランをしてから飲みに行くというゆるいイベントです。

とりあえず、今のところは皇居を走っていますがゆくゆく駅伝なんかも出たいと考えています。

この会のポリシー

運営者も参加者もお互いに依存することなく、せっかくだからみんなで走れたらいいねというレベルの分散型の会です。 なので、ドタ参、ドタキャン、全く問題ありません。

これまでの実績


第1回 2017年12月21日 2名
第2回 2018年4月18日 4名
第3回 2018年6月21日 6名
第4回 2018年7月24日 4名

ペース

おおよそ 6〜7分/キロぐらいのペースです。

ただし、参加者に合わせてペースの変更やグループ分けをしたりするので、どうぞお気軽にご参加ください。

集合場所

日比谷にあるランステ 「ラーフィーネ日比谷」に19時に集合。
http://www.raffine-rs.com/about/hibiya/

そこから歩いて祝田橋に移動。内堀通りでお堀を渡ったところあたりから走り始めます。

ランの後は

ランの後は完全禁煙のお店でビールを飲みます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント