TOP

大企業とベンチャーをつなぐM&A戦略

MA

イベント内容

イベント背景

ベンチャー企業が成長していくためには、自社単独でサービス展開をしていくだけでなく、大手企業のグループとしてサービス展開をする方法があります。

現在、「日本の大企業とベンチャー企業のM&Aは大エグジット時代」に突入しました。

代表の森は、「ITベンチャーが目を向けるべき「イグジット」の厳しい現実 —— 売ったが勝ちと考えていませんか」 https://www.businessinsider.jp/post-171458 を執筆し、大きな反響を得ています。

当日は、ITを中心とした新規サービスのM&Aの専門家である森経営コンサルティングの代表の森を中心に、ゲストの方をお迎えして双方向的な講座を行います。

ベンチャー企業の経営者の方、ベンチャー企業のM&Aをご希望の方のご応募をお待ちしております。

イベント内容

・2015年以降のM&A市場の総括

・M&A概論

・M&Aを自社の成長にどのようにつなげるべきか?

・M&Aを活用して成長を続ける企業の事例紹介

・個別質問会

参加対象者

・ベンチャー企業経営者の方

・ベンチャー企業のM&Aをお考えの大手・中堅企業の方

必要物

筆記用具、名刺

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/08/13(月)
18:00〜20:00
参加者
1人 / 定員10人
会場
森経営コンサルティング本社
東京都湯島3-20-9ニューハイツ湯島604

注目のポジション