Unityの公式チュートリアルをもくもくする会 vol.3

2018/08/06(月)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは!
Unityを学習中の内田と申します。
みなさん、Unityやってますかー!

Unityの公式チュートリアルって豊富ですよね!
なかなか全部やった!という人はいないのではないでしょうか?
せっかく公式サイトが用意してくれているので、がんがんやっていきましょー!というのが今回のもくもく会の内容です。

とはいっても、ただひたすらUnityの公式サイトにあるチュートリアルをするだけです、が、チュートリアルはたくさんあるので好きなものから進めていただけます。
↓公式チュートリアル
https://unity3d.com/learn/tutorials

わからないことがあれば、内田がわかる範囲で答えたりすることもできるかと思うので、とくにUnityを学習し始めた初心者の方のご参加をお待ちしております!

こんな人にオススメです

  • Unityを勉強したい
  • なかなか一人だと学習が進まない
  • Unityを勉強する友達がほしい

開催時間

8月6日(月) 19:30-21:00(開場は15分前)

提供できるもの

Wi-Fi
電源

料金

500円 (懇親会費)

会場

渋谷イベントスペース
東京都渋谷区道玄坂付近(詳細は参加者にメールでお知らせいたします)

みなさまと楽しく学習できることを楽しみにしております〜!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント