TOP

【いろいろ発表あり!】Twilio Lounge Vol.11

イベント内容

\Twilio Lounge Vol.11を開催します/





イベント概要


Twilio Loungeは技術、営業、職種や業界関係なくTwilio好きやTwilioに興味のある人が集まって情報交換したり輪を広げることを目的とした会です。 基本、どなたでもご参加いただけます。

日時:2018年8月8日(水)19:30-22:00(当日は特に終了時間を設けておりません。流れ解散となります。 )
場所:UNDERBAR(渋谷駅よりNHK方面に10分)
参加費:¥1,500〜(ファーストドリンク・おつまみ付き、以降のドリンク・フードすべてはキャッシュオン)

過去の様子はこちら。
loungeの様子

詳細はブログご覧ください。
Twilio Lounge Vol.7
Twilio Lounge Vol.9

タイムテーブル

時間 コンテンツ
19:00〜 開場
19:30 オープニング
19:35 LT1
19:45 LT2
19:55 コミュニティフォーラムについて
20:15 Smart Communication Award 2018について
20:35〜 ご歓談



コミュニティフォーラムがローンチします!


Twilioに関する情報収集や情報共有については、イベントのトピックになったり、皆様も関心をお持ちのことかと思います。
その中で、オンラインとLoungeやMeetupのようなオフラインのイベントを上手に活用しながらTwilioをよく知る人に質問をしてみたり、自分が分かることを困っている方にアドバイスすることで、困っていた課題が解決されたり、新たな交流が広がります。

「最近オフラインのイベントは多数あるけど、オンラインで情報が得られる場所はあるの?」と思う方もいらっしゃるかと思います。そんな背景を踏まえて、今回のTwilio Lounge Vol.11では、皆様が今後、Twilioを活用する際に役立つ発表をいたします。



Smart Communication Award 2018を9月に開催します!


Twilioの恒例イベント、「Smart Communication Award」を今年も開催します。毎年、ハッカソンやビジネスコンテストとして開催をしてきましたが、Twilioが日本に上陸して5年という記念の今年は、例年とはカタチを変えて大規模なカンファレンス形式で開催を予定しています!
各種セッションや今ままでにはなかった企画を予定している「Smart Communication Award 2018」について発表&説明会を行います。

Twilioを使ったサービスや製品をつくる企業や個人の方にも有益なお知らせがあります。Twilioを使ったサービスを世の中に広める大きなチャンスです。
発表内容をお楽しみに!

過去のSmart Communication Awardでは、受賞をして資金調達の成功に繋がったり、米国Twilio社のカンファレンス「SIGNAL」にてサービスを紹介されたり、Smart Communication Awardの入賞をきっかけにビジネスの発展や世界レベルでサービスを披露できる機会を得られています。過去のイベントについてはブログをご覧ください。
Smart Communcation Award 2017
Smart Communcation Award 2016



LT登壇希望者、募集


LTのテーマは特に設けてはおりませんが、分からないことを質問してみたり、Twilioを使ったサービスやプロダクトを作ったのでお披露目したいという方がいらっしゃればご自由にご登壇していただければと思います。
ご希望の方は、「LT登壇枠」のチケットでお申し込みください!タイトルは決まり次第、お知らせください。



こんな方におすすめ

  • ビジネスチャンスを探している方、Twilioを使った開発に興味がある方

  • 既にTwilioを使ったサービスや製品を展開している方、自社のシステムにTwilioを組み込んで使っている方

  • Twilioに興味がある方

  • Twilioで何かお困りごとがあって相談したい方

  • Twilioを通して新たな交流の輪を広げたい方



Twilioのコミュニティ

Facebookページ
Facebookユーザーグループ



当日の緊急連絡先


イベント当日の緊急連絡先はこちら:050-3184-4669
何かございましたら、お電話ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。